専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【スギちゃん】婚活始める? [ニュース]

ワイルド芸人ことスギちゃんが、
都内のイベントに参加した際に

「売れている時期に結婚したい」と明かしたという。
たしかに大御所の明石さんまなど
安定したタレントになるのは限られてます。
一発芸人にならないためにも

頑張り何処ですね!
またR-1準優勝してから多忙な毎日を送ってる
スギちゃんだがまだギャラの方は
少ないままだという。
ギャラが入ったら婚活を本格的に始動していく予定だとか!

頑張れ!スギちゃん☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【藤本美貴】ブログで謝罪「関与はしていない」 [ニュース]

元モーニング娘。でタレント藤本美貴が
プロデュースした「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」で、
高校生16人が食中毒を起こしていたという。

またO-157も検出されたというのだ!
被害にあった16人の高校生たちの命に別状はないという。

藤本美貴はこれに対し、
ブログで謝罪したという。

ブログコメント全文
この度、所属事務所を通じて、私がイメージキャラクターを務めさせていただいております、「焼肉 美貴亭」の藤沢街道大和店にご来店いただいたお客様の中に体調不良を訴えている方がおられることを知りました。


体調不良を訴えておられるお客様には、1日も早く快復されるよう、心からお祈り申し上げております。
また、ご来店いただいたお客様には、たいへんご心配をおかけいたしました。申し訳ございません。


私自身はお店の運営その他に関与していませんでしたが
私の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


お客様が1日も早く快復されるよう、心からお祈り申し上げております



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。