専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【小倉優子】無事出産!赤ちゃんは男の子^^ [ニュース]

タレントの小倉優子が昨年美容師の菊池氏と結婚。
結婚して妊娠もすぐにわかり、
出産までお仕事もこなし、
産休後も自身のブログで近況報告をしていたという。

また、小倉優子からのコメントが届いたという。


本日、2558グラムの元気な男の子を出産しました。母子ともに健康です。 生まれてきた子供を抱いた時は、これ以上ないくらい幸せな気持ちになりました。 初めてのことだらけで不安もありますが、周りの方々のお力添えも頂きながら、母としても成長していきたいです。 そして、天使のような我が子を大切に、たくさん愛情を注いで育てていきたいと思います。 皆様には今後とも温かく見守ってください。小倉優子

幸せそうですね。

これからのママドルとしても活躍に期待したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【HYボーカル】仲宗根泉が妊娠! [ニュース]

HYは5人組のユニットで
ボーカルでもある仲宗根泉が
妊娠5ヶ月であることを発表したという。

ツアーもあり安定期に入った今に
遅くなったが報告をしたという。




赤ちゃん楽しみですね!


HYショッピングHY関連情報!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【いいともに前田敦子が選挙当日に出演!】 [ニュース]

AKB48の前田敦子がいいとものテレフォンショッキングに
6月6日の総選挙当日に出演するというのだ!

前田敦子は総選挙を辞退したことで
ほかのメンバーのことを聞かれそうですが
予想するのでしょうか?

また前田敦子の心境はどうなのか聞いてみてほしいですね。

まぁ総選挙の日だけに触れないことはないでしょうね。

6月6日のいいともが楽しみですね!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【山田まりや】がおめでた報告! [ニュース]

タレントの山田まりやが第一子を妊娠したことを
発表したという。
山田まりやは2008年に舞台俳優・草野徹と
バレンタイン婚をしたことで有名になったが
結婚生活5年目にしての待望のおめでたですね。

山田まりやは現在3か月半で予定は12月頃だとか。
またつわりはあるもののお仕事には意欲を示し
出産間近まで様子を見ながら活動する予定だとか!

いい報告ですね!
私もあやかりたいものです!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB総選挙2012】6月6日開票! [ニュース]

AKB総選挙がいよいよ6月6日に
日本武道館で開票されますね。

1位にセンターをかけての争いに
決着が・・・!

今一位の大島優子がこのまま一位で
確定になるのか!

何が起きるかわからない総選挙!

6月6日はAKB一色になりそうですね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。