専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【レバ刺し】が7月1日から禁止!! [ニュース]

レバ刺しがもう食べられなくなるという。
食中毒の件を受けて、
国が7月1日からのレバ刺しを禁止したという。

レバ刺しを楽しみにしているという人たちにとっては
とてもs残念ですよね!

また、食中毒の理由ではなくて

フォアグラも禁止になるというのだ。
つらいですね。

いつかまた提供してくれる日が来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【ケイティ】トムクルーズと離婚へ! [ニュース]

ケイティは俳優のトムクルーズと離婚したという。
話し合った結果だとか。

またトムクルーズは親バカでも有名でしたが、
娘のことを一番に考えた結果だとか。
しかもトムクルーズからではなく、
奥さんのケイティから離婚申請をしたという。

まだ原因がはっきりとしていないが、
今後の二人に注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木メイサ 離婚?赤西仁は完全ヒモ状態?! [ニュース]

黒木メイサと赤西仁の電撃結婚騒動で、
赤西仁はコンサートも中止になり、
またGTOも降板になり現在の活動予定はゼロに等しいという。

そんな中で、妻の黒木メイサは、10月に出産予定だが
早くも来年の2月から復帰するという。
それは周囲の反対を押し切ってまでだとか。

なぜなら、
大黒柱である赤西仁がニート状態だからだ。
しかも今は二人で暮らしていないとか。

黒木メイサは赤西の借金返済を必死で何とかしようと頑張っているのに対し、
赤西仁は毎日お酒に入り浸っているようだ。
昔のかっこいい赤西仁の姿は消えてしまうのだろうか?

赤西仁も男として情けないのは重々わかっているらしく、
それができないことへの酒に逃げているのだろうか。

黒木メイサが出産し、
パパとなる自覚ができたらまた変わるかもしれないですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎の姉 山本利華が大麻使用で逮捕! [ニュース]

俳優の山本太郎が結婚したばかりの際に、
ヨガ講師の山本利華容疑者が大麻使用で逮捕されたという。
山本利華容疑者は、山本太郎の姉で
大麻所持・使用の原因は、
反原発につかれたと話しているとか。

これには俳優の山本太郎も知らなかった様子で、
びっくりしていたとか!

こういう事件は嫌ですよね。
山本太郎が新婚ほやほやなときにショッキングな事件ですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【田中裕子】略奪愛で沢田と結婚後は? [ニュース]

女優の田中裕子は、1989年に歌手の沢田研二と結婚。
当時は沢田研二は、ザ・ピーナッツの伊藤エミと結婚していて、
不倫の末に結婚したとか。

まさに略奪愛ですね。

伊藤エミさんは芸能界引退後、長男とひっそりと暮らしてきたという。
また慰謝料は当時で18億円と言われていたので、
今だったら数十億円ですね。

でも沢田研二はこの慰謝料については、
伊藤エミに対する誠心誠意だったとか。

また伊藤エミが亡くなったことについては沢田研二は無言を貫いたという。
関係者によれば沢田研二の心情は測りしきれないというが、
略奪愛でも田中裕子と沢田研二の結婚を伊藤エミさんはどう思っていたのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【若槻千夏】女の子出産 ブログで報告! [ニュース]

タレントの若槻千夏が、
22日に女の子を出産していたことを27日のブログで
報告したという。
報告した27日には、退院していて
これから子育てが本格的になりそうですね。

ブログでは喜びの報告をしていて、
「【お誕生日おめでとう】の意味を心から感じる事が出来た気がします。一生懸命頑張ります」
とママになったことを実感している若槻千夏ですね。


これからママとしても頑張ってほしいですね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【せんだみつお】はがテレビに出れない理由とは? [ニュース]

せんだみつおがテレビ界からいなくなったのは、
暴力団関係と交際があったからだという。
島田紳助の時から芸能界では、
クロの交際があると疑惑があれば、
テレビで使いづらいという。

またそんな中、せんだみつおは必至で営業回りをしているというのだ。

「どんな役でもいいから使ってください」と。
今現在せんだみつおは地方のイベントや宴会などで副収入を得ていて、
生活はしていけるそうなのですがやはり
テレビに出るということにこだわっている様子だとか。

テレビに出れるということは暴力団との関係の潔白を
意味するとも関係者の中では言われているとか。

こんごせんだみつおは地上波に移る日が来るのでしょうか?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【ギャル曽根】妊娠5か月を発表! [ニュース]

大食いタレントのギャル曽根は昨年の7月に
イケメンディレクターと結婚し、
現在妊娠5か月だとブログで更新したという。

これから新たな家族がふえ、
ギャル曽根もママになるのですね。
料理も上手なギャル曽根なので、
子供も大食いになるのか楽しみですね。

またブログでは、
「私がママになるなんて」とギャル曽根自身も驚いてた様子でしたが
ママになる喜びを綴っていたとか。
これからのギャル曽根に注目ですね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【米米の石井竜也】が壮絶な過去を告白? [ニュース]

米米CLUBは90年代に一躍有名になったという
人気グループだが、
ボーカルの石井竜也が24日にテレビ番組に出演し、
壮絶だったという過去を告白したという。

石井竜也は97年の解散の前後で、
ソロ活動として活躍するも、
現状は厳しいままで借金も10億円を抱えてしまったとか。
また人間不信に陥り仕事に出かけようとすると過呼吸になったりと、
精神的にダメージがピークだったのかもしれない。

また自殺も考えたという。
その中でお父さんの言葉が石井竜也を変えたんだとか。

「お前はたぶん今人を恨んでるだろう。お前は今夢を売って、
夢を作ってきたんじゃないか。人を恨んだり憎んだりして良い作品ができるか? 
そういう作品はお父さんはみたくない。
自分がやってきたことを信じなさい。(中略)金なんてものは結局心がないものだろ?
そんな心のないものにお前は命を預けちゃうのか。
こんなくだらないものに命を預けるなんて、お前はそこまで馬鹿じゃないよな」

と話したそうです。

この言葉に米米CLUBを再結成し今に至るという。

石井竜也の子の放送でツイッターでも
感動したと話題になったという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【女子バレー五輪行きメンバーが決定!】 [ニュース]

6月25日に女子バレーの五輪出場メンバーが発表されました。

2大会ぶりに大友愛選手が選ばれ、
また栗原恵が惜しくもメンバー入りはしなかったとか。

五輪メンバーは以下の通りです!

竹下佳江
中道瞳
大友愛
井上香織
荒木絵里香
山口舞
木村沙織
迫田さおり
狩野舞子
江畑幸立子
新鍋理沙
佐野優子

リザーブ:石田瑞穂

7月28日に開幕戦となる対戦相手は、
アルジェリアです!
火の鳥NIPPONに応援ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。