専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【浜崎あゆみ離婚の真相】 [ニュース]

浜崎あゆみは2011年正月に俳優マニュエル・シュワルツ氏と国際結婚したが
2012年に、離婚したという。
浜崎あゆみは原因は
「アメリカで暮らすとの約束がも守れなかった」と自分が悪いと
コメントしたが、元夫・マニュエル・シュワルツ氏は

「僕たちの結婚は軽いノリだった」

と暴露したとか。

また彼女にとって僕はアクサセリーのような存在でしかなかったとさみしそうに
話していたとか。

マニー氏は浜崎あゆみとの思いを振り返って
赤裸々に語った。

浜崎あゆみは現在、ツアーの真っ最中だが今年に入って
テレビに出る回数が少なくなった。

Mステのドタキャンや離婚したことによるマイナスイメージのせいだろうか。
しかし浜崎あゆみの所属事務所エイベックスは
彼女を見放すことはないという。
なぜなら今は、露出も減ったが、一時代を築き上げ
エイベックスも躍進できたのは浜崎あゆみの存在が大きいからだという。

今後の浜崎あゆみの活躍・戦略に注目したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。