専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

高岡蒼甫 暴露本出すのか? [ニュース]

高岡蒼甫は、宮崎あおいと離婚したが、宮崎あおいの不倫に対して
ツイッターで批判したり不倫相手の岡田准一にかなりの恨みをもっているとか。
なぜ、そこまで高岡蒼甫は離婚した宮崎あおいに執着するのか。


高岡蒼甫は不倫相手の岡田准一とは、親友の仲だったという。
宮崎あおいと交際する前から、仲良くしていたというのだ。

すべてを知り尽くしている仲だけに、妻をとられた怒りは
かなりのものだとか。

その上、暴露本を出す準備もしているというのだ。
高岡蒼甫は不倫のメールや写真までもコピーしているらしく
意志は固そうな感じだとか。
宮崎あおいはそれを阻止すべく、高岡に頻繁に連絡を取っているという。

二人が円満になる日は来るのだろうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。