専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【芸能人は整形はほとんど?】 [ニュース]

ニュース記事を見ていたら、AKB48メンバーの中でも
ほとんどの人が整形疑惑が浮上している。

人気アイドルだけに整形はいたしかたないかなぁ?

卒業写真や、前の映像と比べても全然違う様子。
韓国では、整形は当たり前なようだけど
日本でも芸能人は当たり前になっているとか?

悲しい現実・世間に心が折れそう・・・・です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【韓流スター離婚騒動】リュ・シウォン [ニュース]

韓流スター俳優リュ・シウォンの離婚騒動が浮上。
リュ・シウォンの妻が、あるメディアにソウル家庭裁判所に
離婚調停申請書を提出していたことを、9日に報じられたのだ。


リュ・シウォンは俳優・歌手そして、1997年よりプロカーレーサー
としても活躍中の人気韓流スター。
2010年10月に結婚。翌年には女の子が誕生し、
テレビでも家族の仲の良い様子も公開されていたという。

結婚生活1年半の二人に、なにがあったのだろうか。


離婚についての理由はまだ未定のままだが、
リュ・シウォンはレーサーとしての活動を、
結婚前から妻は反対していたという悩みを
過去に打ち明けていたという。

そのことが離婚の原因として可能性はあるとか。

まだ本人にも確認が取れていない状態なので
事務所側も確認中と述べたという。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。