専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【塩谷瞬】明日1日にも二股疑惑について会見か? [ニュース]

モデルの冨永愛と熱愛報道があり、冨永愛も
交際を認めていたが一転して否定した。

その裏には塩谷瞬が二股をしていたというのだ。
またその二股のお相手とは冨永愛の知り合いの
料理研究家の園山だったという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【菜々緒】幸せ順調「結婚も意識している」 [ニュース]

タレントの菜々緒が、西川貴教との交際は「順調です」

とのろけた。
都内で行われたイベントに参加した菜々緒には
恋人西川との話が質問攻めだったという。

質問に対しても、菜々緒は「何事もなく順調です」と
話し、また結婚のことについても
「お互い意識はしている」とコメントしたとか。

菜々緒は、17歳の歳の差で、歌手の西川貴教と
交際しているがお互い忙しく
すくに結婚はないとのことだが
子供もほしいと述べており、幸せアピールしていたとか。


今年はおめでたい芸能ニュースが盛り沢山な予感ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【塩谷瞬】二股許されない [ニュース]

冨永愛が生放送に出演し、塩谷瞬との二股を認めたという。

そして「人として許されない」とコメントしたとか。
20日に交際を認めた宣言をしたが、23日に完全否定。
この間に修羅場があったようだ。

交際していた園山も吹っ切れた様子だったという。
なんでも二人に結婚の話を進めていたとか。
また、冨永と園山は知り合いだったのもあり、お互い連絡しあい
大丈夫だと、話したようだとか。


また冨永はもうしばらくは恋愛はいいですとコメントしたという。

それにしても塩谷瞬の行動は許せないですね。
イケメンともあり、もてるのはわかりますが
女の人を傷つけるのはしてはいけないことですよね。


塩谷瞬に反省してもらいたいですね。
また事務所は事実確認中とコメントしているという。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【中島復帰?】テレビ局が争奪戦? [ニュース]

オセロの中島知子を復帰させようとテレビ局で争奪戦が
おこっているという。
日テレは24時間マラソンに出したいと思っているとか。
島田紳助や郷ひろみが有力化と思われていたが
家賃滞納もあり、中島がマインドコントロールがとけてこれればとの思いも
込められているようだ。
家賃滞納分のギャラも予想されているという。

可能性は高いとか。

また、テレ朝は中島を女優復帰させようとしているとか。
家族スペシャルドラマに妻役として考えているとか。
亭主役は反町隆史になる予定だとか。

こちらもギャラ予想も家賃滞納分には届かないがそれくらいだろうとしている。

中島の復帰にかけたテレビ局の思いは
中島知子に届くのだろうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【浜崎あゆみ離婚の真相】 [ニュース]

浜崎あゆみは2011年正月に俳優マニュエル・シュワルツ氏と国際結婚したが
2012年に、離婚したという。
浜崎あゆみは原因は
「アメリカで暮らすとの約束がも守れなかった」と自分が悪いと
コメントしたが、元夫・マニュエル・シュワルツ氏は

「僕たちの結婚は軽いノリだった」

と暴露したとか。

また彼女にとって僕はアクサセリーのような存在でしかなかったとさみしそうに
話していたとか。

マニー氏は浜崎あゆみとの思いを振り返って
赤裸々に語った。

浜崎あゆみは現在、ツアーの真っ最中だが今年に入って
テレビに出る回数が少なくなった。

Mステのドタキャンや離婚したことによるマイナスイメージのせいだろうか。
しかし浜崎あゆみの所属事務所エイベックスは
彼女を見放すことはないという。
なぜなら今は、露出も減ったが、一時代を築き上げ
エイベックスも躍進できたのは浜崎あゆみの存在が大きいからだという。

今後の浜崎あゆみの活躍・戦略に注目したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高岡蒼甫 暴露本出すのか? [ニュース]

高岡蒼甫は、宮崎あおいと離婚したが、宮崎あおいの不倫に対して
ツイッターで批判したり不倫相手の岡田准一にかなりの恨みをもっているとか。
なぜ、そこまで高岡蒼甫は離婚した宮崎あおいに執着するのか。


高岡蒼甫は不倫相手の岡田准一とは、親友の仲だったという。
宮崎あおいと交際する前から、仲良くしていたというのだ。

すべてを知り尽くしている仲だけに、妻をとられた怒りは
かなりのものだとか。

その上、暴露本を出す準備もしているというのだ。
高岡蒼甫は不倫のメールや写真までもコピーしているらしく
意志は固そうな感じだとか。
宮崎あおいはそれを阻止すべく、高岡に頻繁に連絡を取っているという。

二人が円満になる日は来るのだろうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【塩谷瞬】二股して振られた? [ニュース]

先日報道になった、冨永愛と塩谷瞬の熱愛報道だが
初めは冨永も交際を認めるような発言をしていたのだが

ブログにて熱愛を否定。

それには訳があったという。
塩谷瞬が二股をかけていたのいうのだ。
しかもそのお相手は冨永の友人でもある料理研究家の園山真希絵だとか。

冨永の報道を知った園山は、事実確認として冨永に連絡したところ
冨永は激怒し、塩谷瞬の顔をひっぱたいたというのだ。

塩谷瞬は報道に対しても「本当に大切な人」と
話していたのに、二股をしていては、信用がないですね。

もてる男だとしても今回の失態が事実なら
女性の気持ちをわかってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【河本準一】逮捕に? [ニュース]

お笑いコンビ次長課長の河本準一が
推定収入5000万くらいあるのにもかかわらず
母親に生活保護を受けさせていたとか。

この報道で、日刊サイゾーが実名を明かし、今ネットで
波紋を呼んでいるとか。

また河本は母親に対して、「絶対的扶養義務」を負うはずであり、
理由なく浮揚しないことは不正行為だと。
仕送りも受け取り生活保護を受けていたのなら

母親は不正とみなされ刑事罰の対象になるとか。
河本も加担したのなら共同正犯の罪になる?

このことに関して、河本本人は黙秘を貫いているという。
ネットでもちゃんと説明してほしいとの声が殺到しているとか。

早く真相がわかるといいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

東尾理子 出産予定日は? [ニュース]

2009年に石田純一と東尾理子が結婚し
妻の不妊治療を乗り越えて今現在妊娠4か月で
順調に育っているとか。

また最近つわりの症状も出てきて
柑橘系が主食になっていると報告したという、
東尾理子の妊娠は本当におめでたいということ。

石田夫妻にとっても最大の喜びとなったでしょう。

また性別はまだわかっていないが
出産予定日は11月7日と明かした。

待望の赤ちゃんだけに期待が膨らみますね。
また、石田純一は立会いも考えていて
今の東尾理子の妊娠中のサポートも全面的にしていて

これから生まれてくる赤ちゃんに愛情いっぱい注いで
行くと思います。

出産予定日が待ち遠しいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家政婦のミタ 続編? 日テレの思惑とは? [ニュース]


日テレが、家政婦のミタの続編を検討しているという。

映画の公開も合わせて発表したのだが、

家政婦のミタの劇場版はなく、ドラマの続編になるとか?



日テレは今年中に政策・公開する映画を発表した際に
家政婦のミタの劇場版があると思っていたのに
その中には入っていなかったが

続編としてドラマで復活させるというのだ。

なぜ映画化ではないのか。
そもそも、10月期クールには、別のドラマがあった。
松嶋奈々子と木村拓哉が共演の予定だったが、
木村は、スピード違反で二度掴まっており、

その影響のためにドラマでは起用できないとかで
せっかく予定していた松嶋が穴が開いてしまうのは・・・
と思い、家政婦のミタの続編をと話が出ているという。

松嶋の事務所も「家政婦のミタ」復帰したのもあり
断るにもいかず、前向きに検討しているとか。

また続編となれば、大人気である「家政婦のミタ」は
視聴率アップ間違い無しと言えるだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。