専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【アンガ山根】強姦容疑? [ニュース]

お笑いコンビのアンガールズの山根が、
強姦したと被害者の女性が告訴状をネットに掲載したことで
パート従業員河本順子が逮捕されたという。

また証人として山根は7月4日の裁判に出廷。
そもそもいつ起きたのかというと

2009年の11月。
出張エステを頼んだ山根に、性的暴行を受けたとして、
女性が訴えを起こしていたとか。

それに対し双方が弁護士を通じて話し合いをしていたが、
河本順子が告訴状をネットに掲載し、
名誉棄損で逮捕されたというのだ。

またあ事務所側も示談金などで解決しようとしたが要求金よりも低いこともあり、
昨年8月皇祖に至ったという。
この事実が定かかわからなかったためにますこっみで大きく取り上げられることはなかったが、

今回の裁判で7月4日の性行為があったと
山根が認めたために、風営法の規制で本番行為は禁止なだけに、
お店にも家宅捜索が行われそうですね。

奈緒次回の裁判は8月1日に行われる予定だという。
またネット上では、
山根がそんなことする勇気ないだろとか女より力ないのでは?

と擁護する声もあったという。


これからの動きに注目ですね!



タグ:山根 強姦
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

shouko0707

まあ・・出張エステですからね

そーなっても、おかしくはないんでしょうが。。

示談金が低すぎたとゆーのも、アレですね(笑)

でも、山根がねー

なんかイメージ湧きませんね(爆)
by shouko0707 (2012-07-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。