専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【蒼井優】が鈴木浩介と交際した理由とは? [ニュース]

女優の蒼井優と実力派俳優の鈴木浩介の熱愛が発覚。
歳の差は11歳。
蒼井優はオジサマキラーなのか・・・・。
前の大森南朋にしても岡田准一にしても
結局のところ年上。

また関係者によると蒼井優はわがままで有名なんだとか。
そのわがままを聞いてくれるのはやっぱり年上の男性?

わかる気もしますけど、
鈴木浩介はライヤーゲームで一躍有名になりましたが
知名度としてはまだまだな役者俳優。
でも蒼井優には関係ないみたいですね。

居心地が良ければいいのだとか。
また交際がスタートしたのは5月からだといわれているという。
このまま結婚につながるのでしょうか?

鈴木浩介が惚れているらしいので
蒼井優のワガママにも付き合っていけそうですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

shouko0707

鈴木浩介、ライヤーゲーム毎回爆笑してましたけどねー
ちょっとですねー
年上とは言っても。。
by shouko0707 (2012-07-08 11:27) 

ひでまる

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

応援ポチです^^
by ひでまる (2012-07-08 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。