専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【メグたんって魔法使えるの?】に小嶋陽菜が主演! [ニュース]

AKB48の小嶋陽菜が7月7日からスタートする
「メグたんって魔法つかえるの?」に主演が決まった。
小島が陽菜が演じるのは魔女のメグ。

毎回パンチらがあるという。
それに対してはプロデューサーの秋元氏も
上品なパンチらでお願いします。と話したという。
またAKB48は最近はドラマに出たりバラエティにも出てるんですけど
本業は「アイドル歌手」


でも決して歌がうまいわけではないという。
ということは芸能界に残るには、
「歌」では無理なので

女優業に…と思いきや演技力の問題もあり、
これから先AKB48としては
成り立つのかもしれないが一人の女優・タレントとしては生き残っていけるのか
が重要だという。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ひでまる

AKB48はすごいねェ~^^
by ひでまる (2012-07-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。