専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【米米の石井竜也】が壮絶な過去を告白? [ニュース]

米米CLUBは90年代に一躍有名になったという
人気グループだが、
ボーカルの石井竜也が24日にテレビ番組に出演し、
壮絶だったという過去を告白したという。

石井竜也は97年の解散の前後で、
ソロ活動として活躍するも、
現状は厳しいままで借金も10億円を抱えてしまったとか。
また人間不信に陥り仕事に出かけようとすると過呼吸になったりと、
精神的にダメージがピークだったのかもしれない。

また自殺も考えたという。
その中でお父さんの言葉が石井竜也を変えたんだとか。

「お前はたぶん今人を恨んでるだろう。お前は今夢を売って、
夢を作ってきたんじゃないか。人を恨んだり憎んだりして良い作品ができるか? 
そういう作品はお父さんはみたくない。
自分がやってきたことを信じなさい。(中略)金なんてものは結局心がないものだろ?
そんな心のないものにお前は命を預けちゃうのか。
こんなくだらないものに命を預けるなんて、お前はそこまで馬鹿じゃないよな」

と話したそうです。

この言葉に米米CLUBを再結成し今に至るという。

石井竜也の子の放送でツイッターでも
感動したと話題になったという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。