専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【瀬戸朝香】復帰ドラマが延期の理由とは? [ニュース]

瀬戸朝香と言えばV6の井ノ原義彦と結婚し、
2010年に長男を出産し、
テレビドラマの復帰として、
15日の夜に金曜プレステージ 特別企画『女秘匿捜査官・原麻希 アゲハ』
を放送予定だったという。

その番宣にも力を入れ、いいともにも出演し
復帰を待ち望んでいた瀬戸朝香でしたが、
放送される予定の15日にオウムの最後の逃亡者、
高橋克也容疑者が逮捕され、
報道番組に切り替わり、予定されていたドラマがすり替わったという。

フジテレビは瀬戸朝香の事務所に謝罪したが、
特番にすり替えた割にはあまり、いい数字を取れなかったとか。

また瀬戸朝香は自身のブログで
7月13日に放送されると報告し、フジテレビも
今回の件で今市場に番宣に力を入れてくるといわれているとか。

復帰ドラマとオウムの事件が重なってしましましたね。
でも、無事放送が再決定してよかったですね!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ひでち

こんばんは。
瀬戸朝香は、よくわかりませんが
最近は、刑事物のテレビが面白く
新番組が始まると観ようと思ってますが
私の欠点は、1話でも見逃すと
全く見る気を無くすところです(~_~;)

幸いにして延期になってたんなら
観れます(^-^)/
by ひでち (2012-06-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。