専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【アトピーで悩む人へ必見です!】 [ニュース]

6月19日20時30分から放送される
「きょうの健康」では、
アトピー性皮膚炎についての特集です。

アトピーで悩む方は増えましたよね。
私もその一人ですが、
私が小学生のころはクラスに二人くらいしか
居なかったですが今は3人一人くらいの割合で
アトピーで悩む方が増えてきています。

中には大人になってからのアトピーに悩む方もいます!

その中で番組の内容は、
「保湿」「薬物療法」「悪化因子除去」と言った、
治療法があるが、
間違った方法で悪化してしまうこともあるという。
そこで、6月19日のきょうの健康では

正しい保湿の仕方や、
入浴法などを紹介されます!

私も見ようと思います!
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。