専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【高橋克也】逮捕の一部始終! [ニュース]

ついにオウムの特別手配犯の高橋克也容疑者が
逮捕されましたね。
高橋容疑者は、先日銀行の防犯カメラに写っていて、
逃亡を繰り返していたが、
その防犯カメラを公開したことにより、
目撃情報が決め手となり、
東京都内にあるマンガ喫茶で15日9時15分に身柄を確保されたという。

そのマンガ喫茶で、
担当した店員が高橋克也容疑者をみて、
防犯カメラに映っている高橋克也容疑者に似ていると思っていた際に
警察が聞き込み調査に来たという。

そして、高橋克也容疑者に似ている人物がいると
警察にはなし、高橋容疑者はそれを察知したのか、
マンガ喫茶を出ようとしたところで
職質をかけたところ、高橋克也容疑者が逮捕されたという。


逃亡生活から17年でついに終幕ですね。
これから、どのように過ごしていたかと、明らかになりますね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ひでまる

やっと、捕まりましたね^^
by ひでまる (2012-06-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。