専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【高橋寛人容疑者】お金よりも愛を選んだ! [ニュース]

先日逮捕された元オウム真理教の
菊池直子容疑者をかくまっていた高橋寛人容疑者の
供述によると
6年前に高橋克也容疑者と一緒にいるところを見たと話していたという。

また匿っていた高橋寛人容疑者は、
一緒に住み始めて半年くらいに
菊池直子にプロポーズしていたという。

しかし、菊池はオウムの人間だからと打ち明け結婚を断ったとか!
また菊池には当時は懸賞金500万がかかっていたが
高橋寛人容疑者は、通報することもせず
お金よりも愛を選んだとして、
悪いことをした菊池直子容疑者だが
愛には勝てなかったんですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

坂谷来見

「オウム事件」って殺人事件で、どれも酷いものなのに、容疑者を「愛してかくまっていた」という話が多い気がします。

確かに、菊池容疑者には懸賞金がかかっていたんですよね・・・。(今日のスポーツ新聞はコレ一色でしたが)

世の中、「振り込め詐欺」みたいなことをする人間もいれば、「懸賞金がかかった容疑者を愛して守る」者もいるという・・・。

・・・でも、オウム事件のむごさが分かっていたら、本来なら、かばわず、「自首」を促すと思うのですが・・・。
by 坂谷来見 (2012-06-04 17:56) 

ひでまる

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
by ひでまる (2012-06-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。