専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

金子哲雄が激痩せ!! [ニュース]

ほんまでっかTVでおなじみの人気評論家の金子哲雄が、
激やせしていると驚きの声が殺到。
病気なの?との声もあったが

金子哲雄は、メタボ体型なのもあり、自分でダイエットし
マイナス13キロに成功したそうです!

金子哲雄が、13キロもやせたダイエット法とは・・・

金子哲雄はメタボ体型なのもあり、

毎朝、にんじん、オレンジ、りんごをジューサーを
作って特性の野菜ジュースを飲んでダイエットをしたそうなんです。

その結果、2週間でマイナス5キロに成功したとか。
あとは、玄米、野菜中心に変えてダイエットしたそうです!

うらやましいです。

でも、短期で痩せすぎるのも体にとっては、負担だと思うので
無理ない程度にですね。





nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 15

真実は

金子哲雄は遺伝ですでに病気を患っている。

毛も抜け落ちかつらでもある。

よって、仕方なくダイエットと言ってるだけなのです。

他の兄弟3人は全員早死にしています。


by 真実は (2012-05-17 00:52) 

NO NAME

↑何者でちゅか?
by NO NAME (2012-10-02 21:18) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-10-02 22:49) 

NO NAME

南無

やすらかに。
by NO NAME (2012-10-02 23:09) 

関係者か?

こえええええええ!
なんで知ってたん?
by 関係者か? (2012-10-02 23:17) 

真実はとかいう奴

他人の割には詳しすぎだろ
本人扱いされてもおかしくない
by 真実はとかいう奴 (2012-10-02 23:21) 

NO NAME

遺伝なら仕方ないな
by NO NAME (2012-10-02 23:53) 

カネコが

シンダーシンダーww
by カネコが (2012-10-03 01:35) 

NO NAME

米1は性格悪いなー。
人が必死に隠して頑張っていたことをネット上とはいえバラしてしまうなんて。

by NO NAME (2012-10-03 11:15) 

あらあら

事が起きてから、ブログ主が投稿日を過去に設定して記事を書く

別人になりすましてコメントで予言w

2chでマルチ貼り

訪問者増える

アフィリうまー 今ここ
by あらあら (2012-10-03 11:30) 

ファンタロ


え…?
ダイエットってまさか
病気の事…

by ファンタロ (2012-10-03 11:30) 

ファンタロ


無理矢理過去記事から
コメント書かないほうが…

by ファンタロ (2012-10-03 11:33) 

NO NAME

兄弟3人亡くしてるのは本人が明かしてる

身内3人が早くに亡くなっていれば遺伝性疾患の疑いは充分に有る

頭髪の件は誰もその事に言及してないから
確認のしようがなく何とでも言える
また激痩せしてからもテレビには出ていたから
頭髪の不自然さに気付く人は気付く(自分は何とも感じなかったが)

別に身内のリークでも予言でもなんでもない
誰もが触れない事実を書いただけの
ただ感じの悪コメントだったというだけ

騒ぐようなことじゃない
by NO NAME (2012-10-03 11:46) 

ゆうこ


ダイエットかと思って信じてしまった…

身内にはあんまり相談しなかったのか…

ちゃんと治療すれば治るものではないのかな…?

こんなにいい人とは知らなかった。

あの笑顔の裏には色々あったんですね。
by ゆうこ (2012-10-03 14:46) 

寿々子さん

兄弟3人早死にしてると遺伝性疾患か・・・。
確かに若くして大人数をいっぺんに亡くしているなんて、何か疑いざるを得ないよね。
by 寿々子さん (2012-10-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。