専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【宮部みゆき】スナーク狩りのあらすじ [ニュース]

宮部みゆきの極上ミステリー4週連続放送の第一夜「理由」に
続き、気になる第二夜「スナーク狩り」は5月14日に放送されます!

「スナーク狩り」のあらすじを、紹介しちゃいます!



宮部みゆきミステリー小説「スナーク狩り」の内容は

関沼慶子(田中麗奈)は、自分の金だけを目当てに付き合い、
用がなくなると振った元恋人国分慎介(水上剣星)に復讐を決意。
銃を持ち出し、国分慎介の結婚式場へ向かうという。

釣具店で働く店長織口邦男(柄本明)は
関沼慶子が銃を持っていることを知り、襲って銃を奪ってしまうのです。
織口邦男も自分の妻と娘を殺した犯人の男女に復讐を計画していたのだ!



釣具店の織口邦男を父親見たく慕っている店員の佐倉修治(伊藤淳史)は
それに気づき、織口邦男を阻止しようとするという。
また銃には仕掛けがあったとか?

交差する3人の思いは?

また完璧な復讐計画はどうなるのでしょうか?

この結末とは。。。?

宮部みゆきの4作品第一夜「理由」に続き、第二夜「スナーク狩り」は
5月14日21:00から放送される予定です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。