専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【木村祐一】4度目の結婚に涙 [ニュース]

お笑いタレントの木村祐一が、女優の西方凌と結婚した。
二人は2009年から交際し、5/8に婚姻届を提出したとか。

木村祐一は、今回で4度も目の結婚となるが
「最後にしたい」と話していたという。

またお相手の西方凌からプロポーズしていたことも
判明。
「私が幸せにしてあげる」と結婚に踏み切ったとか。

また挙式披露宴は友人や家族だけで済ましたという。
西方がデザインした結婚指輪を、都内で会見した二人は
報道陣に喜び意をかみしめながら見せたという。


18歳年下の、歳の差婚だが、西方凌は昔から
木村祐一のファンだったことを明かし、

結婚できたことの喜びは相当なものだったでしょうね。
子供もほしいと話しており、
新婚旅行も計画中だとか。

木村祐一の4度目の正直なるか・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

コージ

あしあとに、ご伝言頂きありがとうございました^^

まだまだ登録したばかりで慣れていない為、こちらにお礼に伺いました^^;
今後ともよろしくです^^

いろんなとこを、ポチッとしときますねwww
by コージ (2012-05-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。