専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【嵐&上戸彩絶句】韓国スイーツ [ニュース]

テレビ番組で、嵐の松本潤と二宮和也と女優の上戸彩が
韓国の絶品スイーツを試食した際のリアクションにネット上で、
話題になっているとか。

2012年4月26日放送の嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」で
のことだった。
ゲストを女優の上戸彩を迎え、上戸彩が好きな韓国で一番おいしい
スイーツとして有名な「パッチュッ」を用意したという。
お味はどうだったのか・・・?











パッチュッとはあずきを使った伝統的なおかゆだそうだ。
開けた瞬間は上戸もテンションが上がっていたが、
いざ食べてみると上戸の反応がおかしかったという。
それに対し嵐もおいしくないの?と質問するが
このおいしさはしゃべりたくないとコメントしたとか。

ほかのしゃぶしゃぶに対しては素直においしいと反応していた上戸だけにこの反応は
おいしくなかったのか・・・
ただのおしるこだ!だのネットで話題になっているとか。
番組でのパッチュッは上戸さんにとっては
以前食べたパッチュッよりおいしくなかったのかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。