専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【塩谷瞬】二股許されない [ニュース]

冨永愛が生放送に出演し、塩谷瞬との二股を認めたという。

そして「人として許されない」とコメントしたとか。
20日に交際を認めた宣言をしたが、23日に完全否定。
この間に修羅場があったようだ。

交際していた園山も吹っ切れた様子だったという。
なんでも二人に結婚の話を進めていたとか。
また、冨永と園山は知り合いだったのもあり、お互い連絡しあい
大丈夫だと、話したようだとか。


また冨永はもうしばらくは恋愛はいいですとコメントしたという。

それにしても塩谷瞬の行動は許せないですね。
イケメンともあり、もてるのはわかりますが
女の人を傷つけるのはしてはいけないことですよね。


塩谷瞬に反省してもらいたいですね。
また事務所は事実確認中とコメントしているという。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。