専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

【河本準一】逮捕に? [ニュース]

お笑いコンビ次長課長の河本準一が
推定収入5000万くらいあるのにもかかわらず
母親に生活保護を受けさせていたとか。

この報道で、日刊サイゾーが実名を明かし、今ネットで
波紋を呼んでいるとか。

また河本は母親に対して、「絶対的扶養義務」を負うはずであり、
理由なく浮揚しないことは不正行為だと。
仕送りも受け取り生活保護を受けていたのなら

母親は不正とみなされ刑事罰の対象になるとか。
河本も加担したのなら共同正犯の罪になる?

このことに関して、河本本人は黙秘を貫いているという。
ネットでもちゃんと説明してほしいとの声が殺到しているとか。

早く真相がわかるといいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。