専用ジェット機のチャーター
トレンドニュース ブログランキングへ

家政婦のミタ 続編? 日テレの思惑とは? [ニュース]


日テレが、家政婦のミタの続編を検討しているという。

映画の公開も合わせて発表したのだが、

家政婦のミタの劇場版はなく、ドラマの続編になるとか?



日テレは今年中に政策・公開する映画を発表した際に
家政婦のミタの劇場版があると思っていたのに
その中には入っていなかったが

続編としてドラマで復活させるというのだ。

なぜ映画化ではないのか。
そもそも、10月期クールには、別のドラマがあった。
松嶋奈々子と木村拓哉が共演の予定だったが、
木村は、スピード違反で二度掴まっており、

その影響のためにドラマでは起用できないとかで
せっかく予定していた松嶋が穴が開いてしまうのは・・・
と思い、家政婦のミタの続編をと話が出ているという。

松嶋の事務所も「家政婦のミタ」復帰したのもあり
断るにもいかず、前向きに検討しているとか。

また続編となれば、大人気である「家政婦のミタ」は
視聴率アップ間違い無しと言えるだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。